ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

【2021年版】ゴルフウェア買取完全ガイド|サイト比較や持ち込みについても

すべて真実を語ります

ゴルフウェア買い取り、どこに売ろうか迷いますよね?

1円でも高く買って欲しい」
「でもめんどくさい手続きは嫌だ」
「持ち込みは楽なのかな?」
「いっぱいありすぎてよくわからない・・・」

すでにいくつかの買取サイト比較ページがありますが、中には誤った情報が書かれている場合があります。

たとえば買取サイト比較ページに見えても買取サービス会社の会社だと、当たり前のように自社をおすすめしますよね。

 

また第三者が作ったような比較サイトであっても油断はできません。

ランキング順がそのままアフィリエイト(仲介)報酬額の高い順になっていたり、そもそも買取サービス会社が別サイトを立ち上げていただけだったりと、実は中立な立場で書かれていないサイトが多いというのが実際なのです。

そこで!私たちは立ち上がりました!

しっかりとした情報で、フラットに買い取りサイトが選べるページを作らなければ!

中立な立場で書かなければ純粋に売りたい人を損させてしまう。

私たちは徹底的に各サイトについて調べ上げ、最もフラットな目線で比較ページを作り上げました。

 

ゴルフウェアの店舗持ち込み型の買取や出張型の買取についても、長年ゴルフウェア買取を行なっている経験からお話しします。

このページはこれ以上ない、最新にして、完全な徹底比較ページを目指して作成しています。ゴルフウェア買い取りで損をしたくない方はぜひ参考にしてください。

ゴルフウェアを売りたいのであれば、買取サイトによるネット宅配での買取がおすすめです。

おすすめの理由は圧倒的な手軽さ、そして買取額の妥当さです。

ゴルフウェアをはじめとしたゴルフ用品を売る時、売り方は大きく分けて3つあります。

  1. 店舗に出向いて売る「店舗持ち込み型買取」
  2. お店のスタッフが査定&買取りに来てくれる「出張型買取」
  3. 売りたい商品を宅配便で送って売ることができる「ネット宅配型買取」
店舗持ち込み型ゴルフウェア買取は買取価格が安くなりがち

ブックオフやセカンドストリート、トレジャーファクトリーなどの実店舗が家の近くにある場合「店舗にゴルフウェアを持ち込もう」と考えがちですが、正直おすすめできません。

そもそも持っていくと妥当な金額がつかない可能性が高いからです。

 

私たちのところに来たお客さんで「お店に持ち込んだ時100円くらいだったんだけど、ここではこんなに出してくれるんだ」と驚かれる方が多く、それだけ店舗では買い叩かれているといえます。

  理由その1:ゴルフウェア買取の査定は困難で、スキルが必要

店舗に持ち込んでもゴルフウェアに妥当な値段がつかない理由は、ゴルフウェアの買取は他の商品ほど簡単ではないからです

もちろんどの店舗であっても、基本的な買取データは実店舗にあります。

しかし【データベースの内容だけで値段を決めきれないのがゴルフウェア買取の難しいところ】なのです。

 

たとえばウェアの汚れ具合。

ファンデーションや皮脂により、ウェアは実は結構汚れがち。

汚れの具合によっては金額が変わるのですが、その相場感は鑑定するひと任せ】になります。

そのため「その場にいるスタッフで回す」ことを前提とする実店舗では、どうしても「少なめ」の買取価格相場にするしかありません。

 

その点、ゴルフ専門の買取サイトであれば妥当な金額感になりやすい傾向があります。

【買取スキルを持ったスタッフが常に鑑定できる】からですね。

  理由その2:売れ行きに応じて価格を調整するなどがやりづらいから

また中古ウェアの売れ行きに応じて、価格を調整できるのも買取サイトの強みです。

たとえば「最近パーリーゲイツの中古がかなり売れ行きがいい」となれば、買取価格にそれが反映できるのです。

 

この強みは買取だけではなく販売側の数字を知っているからできる】こと。

ゴルフウェア以外も買取販売していて、アルバイトが鑑定するようなケースも多い店舗持ち込み型のゴルフウェア買取には難しいことです。

店舗持ち込み型のゴルフウェア買取のメリット

ただ店舗持ち込み型のゴルフウェア買取にもメリットはあります。

たとえばすぐにお金に換えられること。

ネット宅配型の買取では(会社にもよりますが)最速で翌営業日になってしまうところ、店舗持ち込みであればその日のうちにお金に換えられます。

 

他にも家の中にいつまでも不要なゴルフウェアが溜まらないのもメリットです。

ある日突然思い立って断捨離をしたものの、ネット宅配型ではキットが届いて発送するまでの間はゴルフウェアが部屋に置かれたままです。

その点、店舗持ち込み型であれば思い立ったその日にゴルフウェアの処理まで済んでしまいます。

ゴルフウェアを持ちこむ手間や買取価格にこだわらない人は、店舗持ち込み型でも満足かもしれません。

出張型ゴルフウェア買取の特徴【メリット・デメリット】

出張型のゴルフウェア買取も、まったくおすすめできません。

2021年現在、ゴルフウェアを専門に買い取りしている会社はないからです。

ゴルフウェアを出張で買取してくれるところは、いわゆる不用品買取業者。

つまり店舗持ち込み型買取と同様に、ゴルフウェアを妥当な金額で買い取るだけのノウハウがない場合がほとんど、と考えられます。

 

出張型ゴルフウェア買取のメリットは手軽さです。

ただネット宅配型も同様の手軽であり、しかもネット宅配型の方が値段もつきやすい特徴があります。

つまり出張型を選ぶくらいであれば、最悪どこの会社でもいいのでネット宅配型にした方が高額で買取ができる】でしょう。

最近ではほとんどのサイト型の買取店が、送るための宅配キットの提供、送料、査定、手数料を無料で行っています。

つまり【買取サイトゴルフウェア買取したからといって余計に費用がかかることはない】のです。

ネット宅配型のゴルフウェア買取を利用することで、ノーリスクで多くのメリットを得られます。

ネット宅配型ゴルフウェア買取の基本的な流れ

ネット宅配型ゴルフウェア買取の基本的な流れは以下のとおりです。

  1. 申込
  2. 宅配キットが届く
  3. 売りたいゴルフ用品を詰める
  4. お店に送る
  5. 査定
  6. 金額がOKなら買取金額が振り込まれる

ここで気になるのが

「査定額が納得いかなかったら?」

というところ。

結論からいうと大丈夫です!

買取が成立しなかったからと言って、手数料がかかるわけでもなく、返品の際の送料もかからないお店もあります!(うちも取りません)

売る側は一切負担をかけずに一連の取引ができます。

 

さらに最近ではLINEを使ったスピード査定を実施しているお店もあります。

LINEでパッと写真を送って、おおよその査定額をチェックして、無料宅配キットに売りたいもの詰めて送るだけ!時間も手間も、ほとんどかかりません。おまけに費用もタダ!

 

宅配だから時間がかかるのが嫌」と思っていた方も、もう大丈夫です。待つストレスもほとんどありませんよ!
1着から買い取ってくれるお店もありますし、使用感があるモノや汚れが気になるモノでも買い取ってくれるお店があり、「売る」というハードルがかなり低くなっています。

近年では宅配買取が急増している傾向にあります。

だからこそ次々と新しいお店が現れて、売る側にとってはどこで売っていいのかわからない・・・という状況になっているんですね。

ネット買取店比較 4つの見極めのポイント

それぞれの買取店によって違いがあるので、店舗の取引形式や条件がどのようになっているのか見極める必要があります。

もちろん買取価格も気になるところでしょう。

では、ここで宅配買取店を選ぶ際の見極めのポイントを4つご紹介しましょう。

①買取価格【高額買取保証があるかどうか】

買取価格は何よりもまず気になるポイントですよね。できることなら1円でも高く買い取って欲しいところ。

そこで注目したいのが、「高額買取保証」です。

大手電気店のうたい文句でよく聞くものと同じシステムです。

「他店の査定金額が自社より1円でも高い場合は相談してください、査定金額を変更します」という保証ですね。

こう謳っているので、1円でも他店が高ければもちろん最高買取額を提示してくれますが、基本的な買取価格に相当な自信がなければ、こう打ち出せないはずです。

「高額買取保証」は買取価格のひとつの目安になります。

②実際の買取実績を載せているか

買取実績例

あなたが買取に出そうとしているその会社、実際の買取実績はサイトに載せていますか?

サービス紹介ページに「他のサイトの比較例」のようにして載せているような、詳細な情報のわからない買取実績ではありませんよ。

実際どんなブランドの何を売って、どれくらいの値段がついているのかが事前にわかれば、売る時も安心ですよね!

③ゴルフウェア買取歴の長さ

ゴルフウェア買取歴の長さも重要です。
もちろん歴史の長さがすべてではないでですし、新しく買い取りサービスを始めた会社にもいいところはあります。

ただ、昔から今に至るまで続いている会社には、それだけ選ばれ続けている理由があるのです。

もしあなたがゴルフウェアの査定に関してプロの眼を持っているのであれば、見積もりに出した査定額が妥当かどうか見分けがつくので、信頼があるサイトなくても問題ないでしょう。

もしくはいろんな会社に同じものをいったん送りつけて買取価格の傾向を調査するだけの時間があるのであれば、ご自身でサイトを選んでも問題ないでしょう。

しかし専門知識や時間がないのであれば、とりあえず老舗にお願いしておくのが間違いありません

④負担額が0円、最低取引点数が1点〜であること

現在は多くの店舗が負担額0円の形式をとっていますが、なかには条件を設けていて、条件に満たない場合は送料がかかってしまうお店もあります。

お店によっては最低取引点数が〇〇点以上という条件を設けているところがあります。この条件を満たさなければ、送料やキャンセル時の返送料がかかってしまうなど、予期せぬ負担額が出てしまうことがあるのです。

そんな時にとても安心できるのが、1点から買取をしてくれるお店

 

1点だけでも売れるの?

そう思っている方もいるかもしれませんが、現在の買取業界は買取システムがしっかり確立されているため、1点からでも宅配に関する負担金は0円でやってくれるお店があります。

余計な出費をしないためにも、ぜひチェックしておきたいポイントですね。

⑤買取対象品目の多さ

ゴルフ用品と言ってもさまざまなアイテムがあります。

ウェア、クラブ、ボール、帽子やヘッドカバー、カートバッグ、マーカー、ゴルフナビなどの他、大きいものではキャディーバッグがありますね。

各店舗によって指定のブランドのウェアのみを買い取るお店、キャディーバッグはNGのお店、シューズはお断りのお店など、条件はさまざまです。

知らずに、買取キットに買取不可商品を入れてしまったという経験をお持ちの方もいるかもしれません。細かいことなので、売りたい品目ごとにお店の買取品目をいちいちチェック、なんてこともしていられません。

でも安心してください。

ウェア以外にもシューズ、ヘッドカバー、グローブ、サングラス、ティ、マーカー、ゴルフナビなどゴルフに関するものならなんでも買い取ってくれるという太っ腹なお店もあるので、ここもぜひ見極める際のポイントにしてください!

⑥電話でのサポート

いくら安心と言われても、宅配買取ではお店の人が直接やり取りしてくれるわけではないので不安になることもありますよね?

「これ売れるの?」
「大量に売りたいんだけど・・・」

こんな時、少しでも不安や疑問が沸いたら買取店に電話をしちゃいましょう!

買取に不安がある人は少なくないのか、電話のサポートデスクを充実させているお店もあります。

丁寧に応対してくれると評判なお店もあるので、電話での問い合わせが可能かをまずチェックして、疑問が沸いたら気軽に電話しちゃいましょう!

サポートデスク大きく掲げているところなら、サポート体制にも自信がある証拠なので、安心して問い合わせができますよ!

各買取サイトの特徴

では、買取に関する基礎知識を得たところで、いよいよ各買取サイトについて見ていきましょう!
ここでは私たちが各サイトを調べて、徹底比較した結果、導き出したオススメ順に沿ってご紹介していきます!

ゴルフウェア高価買取専門店ココゴルフ

ゴルフウェア高価買取専門店ココゴルフ

https://gwkaitori.com/

ゴルフウェア高価買取専門店ココゴルフは買取価格、サービス、サポート、買取品目などすべての面において高水準な買取サイトです。

まず「高額買取保証」で買取金額面は安心できます宅配キットや配送料、手数料などはすべて無料で、売る側の負担金はありません。さらに1点から査定&買取をしてくれ、使用感のあるものなど状態が心配なものでも買取OK。

買取できる品目も「ゴルフに関するものなら何でも買い取らせていただきます」との言葉通り、ゴルフウェア、ゴルフシューズ、キャップ、バイザー、カートバッグ、ティ、マーカー、ゴルフナビなど小物類から大きなキャディーバッグまですべて買い取ってくれます。心強いですね。

クラブも状態にもよりますが、買い取ってもらえるようです。

買取価格に関してはパーリーゲイツ・ダンスウィズドラゴン・マーク&ロナ・ラッセルノの4ブランドは買取強化で50%UP10点以上のまとめ売りでさらに10~50%UPと、高額買取保証に加えてこの太っ腹っぷり。買取り可能ブランド数が多いのも魅力的です。

無料宅配キットの中には宅配便配達のダンボールだけでなく、自宅ポストへ投函のエコバッグでのキットも用意されています。

留守がちな方には荷物の受け取りを待つ必要がなく便利です。配送業者の指定はありません。お近くの配送業者を選んで送っていただければOK。

サポート面においてもフリーダイヤルのサポートデスクを大々的に掲げており、気になることがあればすぐ電話をかけられるという安心安全の体制です。

何より、ココゴルフは旧ゴルフウェア買取.comが2018年にリニューアルしたサイトで、ゴルフウェア買取業界では一番の老舗です。

オープンから9年、買取実績10万着以上と群を抜いています。

ちなみに実際のゴルフウェア買取実績も定期的に更新しており、こちらから実績が確認できます。

最近ではLINE査定のサービスもスタートし、より気軽に査定依頼ができるようになりました。

もちろんゴルフ専門店なので、専門のスタッフがウェアの価値をきちんと見極めてくれるお店です。

価格と安心感、両方の面でトップレベルを誇る買取サイトといっていいでしょう。

Crazy Phoenix クレイジーフェニックス

Crazy Phoenix クレイジーフェニックス

http://crazy-phoenix.com/

クレイジーフェニックスも様々な面で高水準を誇る買取サイトです。負担金なし、買取最高値保証、LINE査定、買取品目の豊富さなど、安心して買取をしてもらえる要素が揃っています。

特徴としては高価買取のブランドを絞り、強化買取をしているという面です。このコラム執筆時点ではPearly Gates(パーリーゲイツ)とDance With Dragon(ダンスウィズドラゴン)の買取を強化していて、高値で買取しているようです。超有名ブランドを売りたいという方には高値になる可能性が高い買取サイトですね。

気になるところは、運営会社がはっきりと明記されていないこと。そして、電話サポートの手厚さの良し悪し。

サイトを見る限り、運営会社の住所や創業年などの企業情報がなく、会社として信頼度がわからないことが気にかかります。

顔が見えるやり取りでないからこそ、会社の紹介などでその部分を補ってくれれば・・・と思うので、会社の詳細情報が書かれていないのは少し残念です。

電話サポートの面でも、大々的に電話番号を打ち出しているわけではなく、丁寧な接客も特別打ち出しているわけでもないので、不安なことがある時にどこまでサポートが受けれられるのかが気になるところ。

また、荷物を指定業者以外で送ると査定額から送料分が差し引かれてしまうので、そこは注意が必要です。

オープニングキャンペーンで査定額30%アップはとても魅力的で、自分で梱包箱用意して送れば500円アップになるので、宅配買取に慣れた人にはオススメです!

Reonard レオナード

Reonard レオナード

https://reonard-golfwear.com/sell/

レオナードも、親切な接客を心がけていることが見て取れる買取サイトです。買取初心者に向けたページを設けており、専門家の在籍や丁寧な接客、初心者が気になるポイントのわかりやすい説明が述べられています。買取初心者に寄り添う姿勢が見てとれ、とても安心して買取の申し込みができそうです。

買取についての基本的なところも、前述したサイトと同程度のサービスを提供しています。宅配業者がヤマト運輸と佐川急便から選べるので、使い慣れたほうを利用できるのは嬉しいですね。

高値での買取価格や負担金なしの買取システム、LINE査定など目に見える範囲は他サイトと遜色がないのですが、サイトでは見えない情報のレベルがどのくらいなのかが気になります。

たとえば、高値での買取はたいていどこでも謳っているのですが、前述したサイトは最高値保証を謳っている一方、こちらのサイトでは最高値保証の明記はありません。そのためどこまで高値で買い取ってくれるのかが不透明です。

さらに買取品目の幅もゴルフ用品なら「なんでもOK」というわけでもないよう。有名ブランドだけ買い取られて、他は帰ってきた……ということも起こりかねません。

しかし、接客には力を入れているようなので、丁寧なやり取りやサポートを期待する方はレオナードを選ぶと相性がいいでしょう。

stst ストスト

stst ストスト

https://www.stst-used.jp/golfwear/

ストストは実店舗を持った買取サイトです。実店舗の方はゴルフウェア専門というわけではなく、ブランド品全般を扱っており、嬉しいことに買取サイトではゴルフウェア以外のブランド品も一緒に買い取ってくれます!家にあるブランド品を一括して処分したいという方には打ってつけの買取店かもしれませんね。

しかし、逆にブランド品を中心とした取り扱いなので、ゴルフ用品ならなんでも買い取ってくれるというわけではないようです。取り扱いブランドは4000種以上だということですが、ゴルフウェア以外のブランドも含めての4000種なので、ゴルフウェアについてはどこまで網羅しているかはわかりません。
ただ、ゴルフクラブの買取にはとくに力を入れているようで、4年以内のモデルであるという条件付きですが、クラブには高値がつく可能性があります。クラブの売却を検討されている方は一度問い合わせをしてみてはいかがでしょう。

 

他には、買取価格の実例が豊富に紹介されていることも特徴的です。

買取実績がこまめにアップされているので、自分の売りたいものがどのくらいの相場なのかを事前にチェックすることができます。

 

またストストは1点1点は査定額が高い印象です。

ただまとめ売りのサービスはなく、たくさん送っても値段が付かないものは、1kgいくらで査定されてしまうのが少し残念なところ。

また印字済の着払い伝票のみ送ってもらうことも可能なのですが、宅配便で送られてくるため不在がちな人の場合、伝票1枚のために再配達を待つことになるのが難点です。

確実に届けるためとは思いますが、不便さを感じます。

 

1点からの査定が可能で、お客さんの負担金は一切かからないシステムは他と同様安心ですが、LINE査定は実施していないようです。今後の導入に期待ですね。

SYNQ シンク

SYNQ シンク

http://golfwear.synq.jp/

シンクのサイトで大きく目を引くのは「買取価格1000円保証」というシステムです。激安価格で買取に絶望した・・・という経験をお持ちの方には涙が出るほど嬉しい保証ですが、様々な条件があります。

たとえば取り扱いブランドが5点以上であること、帽子やシューズなどは対象外、年式の古いものや裾直しがあるものは除くなど、保証買取からはじかれる要素も多くあるので、送る前に確認した方がいいでしょう。
基本的には送料や返送料などは無料ですが、ブランド品5点以上からの取り扱いになり、5点に満たない場合は送料などを負担しなければいけません

宅配キットがなく自分で段ボールを用意する必要があったり、クロネコヤマトでないと受け取りを拒否するなど、ハードルを高さを感じてしまうことも否めませんが、自分で梱包してすぐに送りたい人にはピッタリです。

ココゴルフやクレイジーフェニックスと同じように10点以上のまとめ売りで、さらに買取金額がアップします。

また1点では値段がつかないものも、複数点まとめて値付けしてくれますので、一度にたくさん売りたい人にオススメです。

シンクは他店では値段が付かなかった古いモデルでも買い取ってくれますので、まとめて売ると大変お得です。

シンクのHPにも実際の買取実績が記載されているので、確認してみましょう。

Golf Wear Used ゴルフウェアユーズド

Golf Wear Used ゴルフウェアユーズド

https://www.golfwear-used.shop/

ここに掲載したサイトでは唯一、サイト内で中古品の販売も行っているゴルフウェアユーズド。
「買取」ということに特化したお店ではないので、システムの把握や買取に関する特徴が少々つかみにくい特徴です。

買取には他のサイトに比べて多少制限があり、2点以上からの査定や、買取ブランドが狭いこと、シューズやキャディーバッグは受付していないなど、買取専門のサイトと比較すると少し厳しく感じます。
買取に関しては心もとない部分もありますが、販売サイトを随時チェックする際についでに買取の申し込み、という使い方が向いているサイトかもしれません。

ゴルフウェア買取で最もおすすめの買取サイトは……

ゴルフウェア買取で最もおすすめの買取サイトはココゴルフです。

この記事では各買取りサイトのサービス面をご紹介してきました。

もちろんどのサイトでもそこそこ簡単に買取り依頼ができるでしょう。

しかしココゴルフと他のサイトの違いは「ゴルフ専門の実店舗」があり、かつ「業界最長の買取歴をもつ老舗」であること。

 

「ネット買取店比較 4つの見極めのポイント」でも紹介したとおり買い取った品を販売するルートが確立されているお店の方が、より満足できる買取金額を提示してくれます。

なぜなら「売れることがわかっている」からです。

「売れる=高く買取りができる」の図式が描けるのですね。

 

その点、今回ご紹介した買取りサイトの中でクレイジーフェニックス、レオナードは実店舗はがなく、販売サイトも見当たりませんでした(筆者調べ)。

となると買い取ったウェアはどこへ?ということになります。

対してゴルフウェアユーズドはネット販売のみで、ココゴルフ、ストスト、シンクは実店舗とネット販売の両方のルートがあります。

 

またストストの実店舗はゴルフ専門のショップではなくブランド古着販売店です。

ネット販売はゴルフ用品が欲しい人が検索してきますが、ブランド古着販売店にはゴルフウェアだけではなくブランド品が欲しい人が来店しますよね。

そうなると販売ルートが多く、実店舗でもゴルフ専門店であるお店が一番高い買取りを期待できます。

以上から販売ルートが確保できていて買取価格が高く、さらに

  • ゴルフウェア買取歴は業界最長
  • 実際の買取実績を載せている
  • 負担額が0円で最低取引点数が1点〜
  • 買取対象品目が多い
  • 電話でのサポートも充実

これだけの条件を満たすゴルフウェア高価買取専門店ココゴルフが一番おすすめといえます。

ココゴルフの無料査定はこちらから。

24時間受付中

簡単10秒査定フォーム!!

買取方法必須

買取は購入年数から5年以内のお品物に限定させていただいております。

査定額から200円UP致します。

送付先住所着払いOK

〒458-0023 愛知県名古屋市緑区鴻仏目2丁目102

宅配キットサイズ必須

リユースエコバッグ中 45*40*19cm ポロシャツで約35枚

リユースエコバッグ大 57*47*20cm ポロシャツで約50枚、アウターで約20枚

お名前(ひらがな)必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

合言葉任意

※2回目以降のお客様にのみ定期でお送りしております合言葉をご入力下さい。

ラインからもお問い合わせ頂けます!

簡単ライン申し込み

24時間受付中 簡単10秒査定フォーム!!

買取方法必須

買取は購入年数から5年以内のお品物に限定させていただいております。

送付先住所着払いOK

〒458-0023 愛知県名古屋市緑区鴻仏目2丁目102

宅配キットサイズ必須

リユースエコバッグ中 45*40*19cm ポロシャツで約35枚

リユースエコバッグ大 57*47*20cm ポロシャツで約50枚、アウターで約20枚

お名前(ひらがな)必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

合言葉任意

※2回目以降のお客様にのみ定期でお送りしております合言葉をご入力下さい。

ラインからもお問い合わせいただけます
下記ボタンから友達追加して頂ければOK↓

簡単ライン申し込み
簡単ライン申し込み

ココゴルフbyゴルフウェア買取.com 高額買取保証 他社が1円でも高い査定の場合はご相談ください!! 0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!【営業時間】10:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ LINE査定、宅配買取まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!!まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!!