ゴルフウェア買取専門。ブランドウェアの査定で大好評のココゴルフ

実際のお客様から頂くQ&A よくあるご質問実際のお客様から頂くQ&A よくあるご質問

お客様から頂いたご意見

もっとお客様に安心してサービスを利用してほしい!お客様のお気持ちにお答えしたい!
それが私達の想いでございます。

CASE.1ヤマト運輸以外の宅配業者を利用したい

お客様のご意見
自宅近くに郵便局があるので、そちらを利用したのですが、ヤマト運輸で送らないといけませんか
ココゴルフの対応
どの宅配業者から送ってもOKになりました!必ず着払いでお送りください。

CASE.2宅配買取は便利そうだけど、ネットが苦手で・・・

お客様のご意見
宅配買取サービスはとても便利そうで利用したいのですが、ネットが苦手でどのように申込みをしたらいいのか分かりません。
ココゴルフの対応
宅配キットの手配・査定の連絡等全てお電話で対応いたしますので、お気軽にお電話ください!

CASE.3事前にだいたいの査定金額が知りたい

お客様のご意見
申込をする前に、だいたいの査定金額が知りたいです。あれこれ詰めて送ったのに、査定してもらったらガッカリ・・・というのは避けたいので。
ココゴルフの対応
LINE査定を始めました。事前におおよその査定金額がご確認いただけます。

CASE.4買取申込書の記入が面倒・・・

お客様のご意見
買取申込書を印刷したり手書きで記入したり面倒です。申込はパパッと済ませたいです。
ココゴルフの対応
スマホやPCで申込フォームから簡単にお申込みいただけるようになりました!身分証明証もこのフォームから送信できます。

CASE.5留守が多く宅配キットを受け取れないので困っています

お客様のご意見
無料宅配キットを申し込みたいのですが、留守にしていることが多いので受け取れなくて困っています。
ココゴルフの対応
宅配キットをダンボール(宅配便)だけでなく、エコバッグ(ポスト投函)もご用意しました。

査定申し込みはこちら

メールお問い合わせはこちら

ココゴルフbyゴルフウェア買取.com 高額買取保証 他社が1円でも高い査定の場合はご相談ください!! 0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!【営業時間】10:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ LINE査定、宅配買取 まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!! 査定申し込みはこちら メールお問い合わせはこちら