日本最大級のゴルフウェア買取専門店ならココゴルフ

ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

ゴルフウェアメンズの人気ブランドとは?

言わずと知れた人気ブランドパーリーゲイツ

ゴルフウェアメンズの人気ブランドといえばパーリーゲイツです。年代問わず人気があり、シンプルなものからデザイン性の高いものまで幅広いグッズ展開をしています。
パーリーゲイツは1989年に発足したブランドで、サンエー・インターナショナルというアパレルメーカーのスタッフたちが作ったもの。サンエー・インターナショナルは「JILLSTUART」や「Cath Kidston」といったブランドを扱っています。
現在サンエー・インターナショナルはスポーツブランドを切り離しているため、パーリーゲイツは株式会社TSIグルーブアンドスポーツで取扱されています。
パーリーゲイツ発足のきっかけは男性スタッフによるもっと自分たちに似合うゴルフウェアを作ろうという思いでした。
始まりはメンズラインだったものの、今ではパーリーゲイツは老若男女に人気のブランドになっています。
パーリーゲイツのコンセプトは「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というもの。コンセプトに従い、今も見るだけでワクワクしてしまうようなゴルフウェアを作り続けています。
パーリーゲイツの名前の由来は何でしょうか? 「PEARLY GATES」を直訳すると「天国の扉」です。
欧米ではちょっとよくない意味で使われるそうですが、それも魅力ということで数ある候補の中から採用されました。
パーリーゲイツのロゴにはウサギが採用されていますが、これはかつてのアメリカのPGAツアーにちなんだものです。
どういうことかというと、PGAツアーの出場枠を争うのは大変困難でした。その状況において、月曜開催のトーナメントに次々と出場しPGAツアーの出場権を獲得していく選手は「ラビット」と呼ばれ賞賛されました。
パーリーゲイツではユーザーにこのラビットプレーヤーのようになってほしいという願いをこめてウサギに羽根をつけたロゴを採用したといいます。ご存知でしたか?
パーリーゲイツの売りは派手でスタイリッシュなデザインです。ハンサムな芹澤信雄プロをイメージキャラクターに採用し、バブル期にぴったりな豪華なブランドとして周知されるようになりました。パーリーゲイツは今も男女問わず人気のブランドです。
また、マスターバニーエディションはパーリーゲイツのラインのひとつです。ほかにもジュニア用ウェアが豊富なジャックバニーというブランドがあります。
マスターバニーエディションはパーリーゲイツらしいかわいさの代わりにスタイリッシュ、スマートといったイメージに特化したデザインを展開しており、機能面での評価が高いです。
というのも、マスターバニーエディションのコンセプトは「勝って、魅せる」こと。パーリーゲイツのコンセプトは気軽さとファッション性を意識したものです。
マスターバニーエディションは世界で通じるようなゴルフウェアを目指しているため、機能性に定評のある作りになっています。
勝利というコンセプトが浸透しており、実際に素材の吸水性や防寒性、靴の履き心地などが優れているため池田勇太プロなど多くのプロから愛用されています。
袖を通すだけで気分が高揚するゴルフウェアの開発にはプロの声も多く反映されているようです。オシャレさと勝利にこだわった機能性を兼ね備えたゴルフウェアはマスターバニーエディションならではの商品です。
マスターバニーエディションのゴルフウェアはプロ同様、勝利にこだわりたい方におすすめです。どんなにオシャレなゴルフウェアを着ている方でも肝心のスコアが低いと興ざめです。
逆にいうと、勝利したプレーヤーをより美しくカッコよく魅せてくれるのがマスターバニーエディションのゴルフウェアです。ファッション性だけでなく、試合に勝つ流れを循環させるために持っておきたいゴルフウェアとなっています。
マスターバニーエディションの人気商品はゴルフシューズ、キャディバッグ、ゴルフキャップ、サンバイザー、ベルトなど多岐にわたります。
ポロシャツやパンツなどどれもオシャレでハズレがない印象です。マスターバニーエディションは勝利とファッション性の両方にこだわる方の期待に応えてくれるブランドでしょう。

遊び心あふれるダンスウィズドラゴン、ラッセルノ

ダンスウィズドラゴン、ラッセルノは、パーリーゲイツに比べドラゴンやスカルなど派手めでエッジの効いたデザインが多いブランドです。
ダンスウィズドラゴンのコンセプトは「龍と一緒に踊っている感覚になるウェア」。ドラゴンやスカルがプリントされた、20~40代のゴルファー向けのゴルフウェアを販売しています。かわいさや遊び心を取り入れつつもカッコいいデザインの商品が多いです。
カラーはブラックやヴィヴィッドなピンクが目立ちます。オーストリッチのキャディバッグなど、大人の高級感を演出してくれるグッズも多数あります。ダンスウィズドラゴンはドラゴンやスカルのモチーフが好きで、カッコよく個性的にキメたい方におすすめです。
ラッセルノは「おしゃれでかわいい、かっこいいゴルフウェア」がコンセプトのブランドです。覆面レスラーのマスクをイメージしたデザインのLUCHAシリーズのキャップやベルトがユニークです。
ラッセルノのロゴが大きく入ったブルゾンも人気商品のひとつです。個性的かつファッショナブルな商品が多数あるため、ブランドのファンが多いようです。”このブランドは買いですよ”という口コミも見られます。
いずれのブランドのゴルフウェアも通販などで購入できるので、興味があればのぞいてみてはいかがでしょうか?
ダンスウィズドラゴン【Dance With Dragon】公式ブランドサイト : http://www.dancewithdragon.com/
ラッセルノ オフィシャルオンラインストア RUSSELUNO : http://russeluno.com/

何をとってもオシャレなBEAMS GOLF

BEAMS GOLFはアパレルメーカーのBEAMSのレーベルのひとつです。男性だけでなく女性にも注目されています。関東を中心に人気が高まっている、カジュアルで落ち着いた印象のゴルフウェアを展開しているブランドです。
BEAMS GOLFの商品でよく検索されているのはゴルフキャップ、キャディバッグなど。ヘッドカバーやマーカー、ボストンバッグも人気です。
福袋もよく売られているので、気になるアイテムがあればまとめ買いしてみてもいいでしょう。
BEAMS GOLFの契約選手は諸藤将次プロ、吉野茜プロ、大城美南海プロです。プロの着こなしをまねるとゴルフ場でも映えるのではないでしょうか。
Instagramも公式で使われており、BEAMS GOLFらしいオシャレな写真がたくさん載っています。
公式以外で一般の方がBEAMS GOLFのゴルフウェアを着用している写真もInstagramで見ることができますので、タグで検索してみるといいかもしれません。
BEAMS GOLFの商品はさまざまなショップで販売されているため、ゴルフウェアの入手は簡単なほうです。実物を見てみたい方におすすめです。

ココゴルフbyゴルフウェア買取.com 高額買取保証 他社が1円でも高い査定の場合はご相談ください!! 0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!【営業時間】10:00~18:00 24時間受付!!メールお問い合わせ LINE査定、宅配買取まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~18:00 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!!まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~18:00 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!!