ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

オシャレなゴルフウェアを高額買取してほしい!

ゴルフは老若男女が楽しめるスポーツとして人気です。今までは、お金持ちの男性がするスポーツという印象が強かったですが、最近は若い人も多く、女性ゴルファーも増えています。オシャレに気を使う女性や若い年齢の人は、特に着ていく服装などにこだわる人も多いのではないでしょうか。
せっかく購入したオシャレなゴルフウェアも、ある程度着てしまうと、また新しいものが欲しくなります。そんな時は、高額買取をして、新たなゴルフウェアを購入する時の資金にしたいですね。ではどうすれば高く買い取ってもらえるのでしょうか。

高額な買取をしてもらえるものは、やはり人気の商品だったりブランドだったりします。特にゴルフは、欧米諸国で盛んなため、海外のブランドの商品が数多く出回っています。「オークリー」や「キャロウェイゴルフ」などのゴルフウェアは非常に人気が高いです。他にも、日本でもお馴染みの、アディダスやプーマ、ナイキなどの有名なブランドも商品に力を入れています。ゴルフウェアは、実はかなり幅広く商品が広がっていることが分かります。
では、その中で人気のブランドはどこなのでしょうか。もちろん人それぞれ好みはありますが、中にはブランドで選ぶという人も少なくありません。人気が高いのは「パーリーゲイツ」「ダンスウィズドラゴン」「マーク&ロナ」、この辺りのブランドです。特に「パーリーゲイツ」は、気軽に楽しくゴルフをするというコンセプトで立ち上げられたブランドなので、幅広い層に人気です。だから、もし手元に同ブランドのゴルフウェアがあるのであれば、それは高く買い取ってもらえる可能性が高いです。

ちなみに、人気ブランドや人気ゴルフウェアを購入する時の相場はいくらぐらいでしょうか。例えば「パーリーゲイツ」のゴルフウェアの平均相場は、1万2,000円ほどと言われています。高くても3万円ほど、安ければ5,000円前後で購入できる商品もあるでしょう。それを買取してもらう場合、だいたい3,000円から5,000円の間になります。購入する時の平均相場の、大体半分以下の料金、3割ぐらいの金額で買取してもらえればよい方と考えるとよいでしょう。もちろん状態が良いものやプレミアがついているものは、新品同様、あるいは購入時より高く買い取ってもらえるなんてこともあるかもしれません。

オシャレなゴルフウェアは人気のブランドが多い

そもそも、なぜ数あるメーカーの中から人気のブランドというものが出てくるのでしょうか。着やすさ、値段、品質などさまざまな要因があります。でもやはり一番はオシャレさです。一目見てオシャレだなぁと感じるゴルフウェアは、人気ブランドであることが多いです。ゴルフウェアは、あまり派手すぎず、どちらかというとシンプルな色合いで落ち着いた雰囲気の商品が多いです。紳士のスポーツと呼ばれているので、普段着の着まわしやカジュアルすぎる服装は好まれません。
派手すぎず、でもカジュアルすぎないという絶妙なゴルフウェアは、それだけ洗練されたデザインであり、オシャレです。また、ゴルフウェアを出しているブランドは、元々がアパレル関係の会社から派生したところや、スポーツブランドであることが多いです。下地がしっかりしているので、人気ブランドへと成長しやすいのです。

先ほども紹介した、「パーリーゲイツ」「ダンスウィズドラゴン」が出している商品は、シンプルな無地のものに、胸にブランドのロゴの刺繍が入ったシンプルなウェアから、ストライプ柄やボーダー、チェック柄などグリーン上でも映えるデザインやカラーのものまで幅広い展開をしています。シンプルなデザインのものはもちろん、柄のあるものでも高級感と清潔感を出してくれるので、紳士のスポーツであるゴルフにぴったりで、幅広い年齢層に人気があるのです。

他店よりも高く買取できるのは、ゴルフウェア買取専門店だけ

もう着なくなったブランドのもので、おしゃれなゴルフウェアを持っているのであれば、すぐにでも買取してもらいましょう。ただ、一つ問題があります。それはどこに売るかということです。ゴルフウェアを買い取ってくれるお店はたくさんあります。大手の総合買取店もそうですし、古着を扱っているお店も大抵買い取ってくれます。ただ、そういったところよりも、ゴルフウェア専門店で買取をしてもらうようにしましょう。なぜなら、他よりも圧倒的に高く買い取ってくれるからです。

特にゴルフウェアのブランドものであれば、その価値を理解してくれますし、何が人気なのかも正確に把握してます。総合買取店だと、専門的な知識がない場合が多いので、いくら人気のブランドであっても、単なる古着としか見られず、査定額が上がりません。その点ゴルフウェア専門店は、人気ブランドであれば、買取額をさらに○○%アップなどの買取強化も行っていることが多く、予想以上に高く売れることでしょう。
もし近くに専門店がなくても、インターネット上でやりとりし、宅配でやり取りもできますので、問題ありません。着なくなったゴルフウェアを高く買い取ってもらい、最新のゴルフウェアを購入し、ラウンドに出かけましょう。

せっかく着なくなったオシャレなゴルフウェアを持っているのであれば、それをクローゼットに眠らせておくのはもったいないです。現役の人もすでにゴルフを引退した人も、すぐにゴルフ専門店に買取してもらいましょう。もしかしたら、想像以上に高く売れるかもしれませんよ。

24時間受付中

簡単10秒査定フォーム!!

買取方法必須

買取は購入年数から5年以内のお品物に限定させていただいております。

査定額から200円UP致します。

送付先住所着払いOK

〒458-0023 愛知県名古屋市緑区鴻仏目2丁目102

買取キット数量必須

オリジナルリユースバッグ

オリジナルリユースバッグ

夏物ウェア40~50枚程度、冬物ウェア20枚程度

お名前必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

※携帯メールをご利用の方はinfo@gwkaitori.comからのメールを受信できるようにしてください。

合言葉任意

※お客様に特別特典としてお送りしております合言葉をご入力下さい。

ラインからもお問い合わせ頂けます!

簡単ライン申し込み

24時間受付中 簡単10秒査定フォーム!!

買取方法必須

買取は購入年数から5年以内のお品物に限定させていただいております。

送付先住所着払いOK

〒458-0023 愛知県名古屋市緑区鴻仏目2丁目102

買取キット数量必須

オリジナルリユースバッグ

オリジナルリユースバッグ

夏物ウェア40~50枚程度、冬物ウェア20枚程度

お名前必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

※携帯メールをご利用の方はinfo@gwkaitori.comからのメールを受信できるようにしてください。

合言葉任意

※2回目以降のお客様にのみ定期でお送りしております合言葉をご入力下さい。

ラインからもお問い合わせいただけます
下記ボタンから友達追加して頂ければOK↓

簡単ライン申し込み
簡単ライン申し込み

査定申し込みはこちら

メールお問い合わせはこちら

ココゴルフbyゴルフウェア買取.com 高額買取保証 他社が1円でも高い査定の場合はご相談ください!! 0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!【営業時間】10:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ LINE査定、宅配買取 まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!! 査定申し込みはこちら メールお問い合わせはこちら