ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報ゴルフウェア買取に関してのお役立ち情報

全国のゴルフウェア販売員さんへ!実は知らないお得情報

 

1、ゴルフウェア販売員さん「あるある」

 

 

 

ゴルフウェアショップの販売員さんって、どのようなイメージを持たれていると思いますか?

 

お客様からみるとやはり

 

「おしゃれでゴルフが大好きで、常に最新のゴルフ情報を仕入れている」

 

というイメージがあります。

 

しかし、必ずしも全てのゴルフウェア販売員さんがゴルフに詳しいとは限りませんよね。

 

クラブの知識が豊富なお客様から、あれこれ聞かれ、対応に困ったこともあるのではないでしょうか。

 

そんなゴルフウェア販売員さんの

 

「あるある」

 

を、ここからは紹介します。

 

 

• ゴルフウェアショップに勤めているが、実はゴルフをやったことがない

 

ファッションが好きだからアパレル業界に就職したけれど、知識がないゴルフウェアショップに配属されてしまった…という販売員さんは実は少なくない様子。

 

それでも多くの販売員さんはゴルフの知識を身につけようとして頑張っていますが、ゴルフ歴数十年というベテランのお客様のディープな話には、冷や汗をかいてしまうことがありますよね。

「ゴルフにチャレンジしたい!」

という気持ちがあってもなかなか一人では始めにくく、結局できていない…という方も多いでしょう。

 

 

• 新モデルを着た方が売れやすいので、定期的にウェアを購入している

 

ゴルフウェアショップに限った話ではありませんが、アパレルショップの販売員さんは常に自社ブランドの最新ウェアを身につけていることが多いものです。

 

ディスプレイだけより、販売員さんが着ている方がお客様の購買欲を刺激するのに効果的です。

 

そのために販売員さんは社員割引価格ではあるものの毎シーズン最新のウェアを自腹で購入していることがほとんどです。

毎月のように新しいゴルフウェアや小物を購入していて、出費が苦しい…と嘆いている方も少なくはないでしょう。

 

• 普段着として着られないから服が溜まっていく

 

最近はタウンユースできるおしゃれなゴルフウェアもたくさんありますが、それでもやはりゴルフウェアはスポーツ用の衣服であり、デートや食事、お友達との買い物に着ていくのはハードルが高いもの。

 

そうかと言って部屋着にするには高級でもったいないと感じるゴルフウェアはプライベートでの登場頻度が少なく、ゴルフをしない販売員さんは、どんどん溜まっていってしまいがちです。

 

• お給料が高い?!

 

「お金がかかるスポーツ」というイメージの強いゴルフは、比較的お金に余裕のあるお客様が多く、その分ゴルフショップの販売員さんも恩恵が大きいと思われがち。

 

「同じアパレル業界のなかでも、お給料がいいんじゃないの?」

 

と聞かれたことがある人もいるかもしれません。

 

しかし、よほどの高級ブランドや都会のゴルフウェアショップでない限り、普通のアパレルショップとさほど変わりません。

 

高級ゴルフウェアショップであればあるほど、自分でウェアを購入するのにお金がかかり、生活が苦しいと感じることも。

 

イメージと現実のギャップが窮屈に思えてきますね。

 

 

2、ゴルフウェア販売員さんへお得な情報

 

 

 

  • ・「自分はゴルフをしないのに、ゴルフウェアを定期的に買わなければいけない」
    ・「毎シーズン新作を購入するので、毎月の出費が半端ではない」
    ・「使わないウェアがどんどん溜まっていく」

など、ゴルフウェア販売員さんのお悩みはたくさんあると思います。

 

ゴルフウェアは次々に新作が出るので、購入や着回し、さらにはウェアの管理にも手間とお金がかかります。

 

ここからは多くの悩みを抱える販売員さんにお得な情報を紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

• 要らなくなったゴルフウェアは高価買取できる

 

 

不要になったゴルフウェアは、それを必要としている人に買い取ってもらえることをご存知でしょうか。

 

というと

 

「それってオークションサイトやフリマアプリのことでしょう?」

 

 

と思われる方が多いかもしれません。

 

確かに、それらもゴルフウェアを買い取ってもらう手段のひとつです。

 

しかし、オークションサイトやフリマアプリでは値切り合戦が横行していて、新品のブランドウェアにびっくりするぐらい低い値段しかつかないということも。

 

送料などを負担すると、結局ほとんど手元に残らなかったという話もよく聞きます。

 

しかも写真撮影や出品など簡単にできるとはいうものの、溜まりに溜まったゴルフウェアを一着ずつ作業するのは、時間と労力が必要です。

 

帰宅後や貴重な休日にゆっくり過ごせないのは困りますよね。

 

そこでオススメなのが

 

ゴルフウェア専門店「ココゴルフ」の宅配買取サービス です。

 

ゴルフウェアを一度にまとめて高い値段で買い取ってもらえます。

 

ポイントは「ゴルフウェア専門店」であること!

 

普通のリサイクルショップだと、ゴルフウェアとしての価値を評価してもらえず、非常に低い査定額になってしまいます。

 

また、宅配買取なので、わざわざお店に持って行って、査定が終わるまでその場で待つ必要もありません。

 

「宅配買取って本当に信頼できるの?」」
「買取りできなくて、逆にお金がかかったりしないのか?」

 

と不安に思う方もいると思いますが、

 

ご安心ください!

 

ゴルフウェア高価買取専門店「ココゴルフ」の宅配買取サービスは、2011年にスタートし買取実績は累計10万着以上!

 

買取した商品の販売も行っており、長年にわたってゴルフウェアの買取価格、販売価格をリードしてきた実績があります。

 

ココゴルフの宅配買取は送料、査定料無料!

もし、査定額に納得がいかなかった場合でもキャンセル料、返送料は一切かかりません。

 

有名ブランドから定番の人気メーカーまで、メンズもレディースも高価買取りします。

 

ゴルフウェアを知り尽くしたプロが査定を行っているため、プレミアがついているウェアやブランドアイテムは特に高価買取が期待できます。

 

大量買取も行っているので、自宅のクローゼットに溜まりに溜まったウェアを一括で査定し、取引を完了させることが可能です。

 

ゴルフウェアはもちろんベルトやキャップ・サンバイザーなど小物も買取りOKですので、不要になったゴルフアイテムをすべてまとめて送り、買い取ってもらいましょう。

 

買取手続きはとっても簡単!

 

ココゴルフのホームページから買取申込みをして、ご自宅に箱や紙袋があれば、それに入れて着払いで送るだけ!

 

ちょうどいい箱や袋がない場合は、無料で宅配キットを取り寄せることもできます。

 

 

• ゴルフをしない販売員さんのゴルフウェアは高価買取が期待できる

 

 

普段ゴルフをしない販売員さんであれば、ウェアを売りに出した時、高価買取が期待できます。

 

ゴルフ場や練習場で着用していないため、土や芝の汚れがない綺麗な状態なので、より高い査定額になります。

女性の販売員さんの場合、着替え時のファンデーションにお気を付けください。

 

また、タグが付いている方がより高く購入してもらえるため、なんとなく購入してみたけれど着る機会がなさそうということであれば、タグは外さず、袋からも出さないままで保管しておいたほうが良いかもしれません。

 

もちろん多少汚れがあったとしても買い取り拒否にはなりませんので、

 

「どうせ、これは買い取ってもらえない」

 

と諦めるのではなく、まずは査定に出してみましょう。

 

ただ一点気をつけていただきたいのが名札をつける時に使う安全ピンの跡です。

 

査定額が落ちないようにするためには生地に穴を開けなくて済むよう、クリップで留めるタイプや首から下げるタイプを使用するなどお店のルールに合わせた工夫が必要です。

 

• 全て無料で出来るゴルフウェアの宅配買取

 

 

忙しい人にとってお店に持って行かなくて済む宅配でのやり取りは大変便利ですよね。

 

しかし、ウェアが大量になればなるほどかかってくる送料が気になるところ。

 

そんな心配も、ココゴルフのゴルフウェア宅配買取サービスであれば不要です。

 

何着あっても送料はもちろん査定料もすべて無料ですので、費用を負担していただくことはありません。

査定額に納得できず、キャンセルする場合にも無料でお返しします。

 

溜まってしまったゴルフウェアに一体どれくらいの値段がつくのかわからない、フリマアプリに出そうか、ココゴルフに高価買取してもらおうかで悩んでいるという販売員さんも、まずは一度お気軽にご相談ください。

 

一つ一つ自分で出品や発送作業をしなければならないフリマアプリより、大量のゴルフウェアを一度に整理できる宅配買取が断然おすすめです!

 

査定額が事前に知りたい場合は、写真を撮って送るとおおよその査定額が分かるLINE査定もぜひご利用ください。

 

• 査定額30%UPキャンペーン実施中!

 

 

 

ココゴルフでは、初めてご利用の方でも、リピーターさんでも 査定額30%UPキャンペーン を実施しています。

 

また、人気10ブランドのゴルフウェアは査定額50%UP!

 

 

随時お得なキャンペーンを実施していますので、ぜひご利用ください。

 

ゴルフウェア販売員さんが持て余しているゴルフウェア、ココゴルフであればまとめて買取りすることが可能です。

 

買取りしたゴルフウェアは、

 

ココゴルフの中古ゴルフウェア通販サイト

 

にて販売しています。

 

新品同様の人気ウェアを本当に欲しがっている方の手に渡れば三方よしになり、さらにはリサイクルでエコにもつながります。

 

不要になったゴルフウェアを売ったお金で新しいウェアを購入できれば、きっとウェア販売のモチベーションも上がるはずです。

 

溜まったゴルフウェアの山にお悩みの販売員さんは、ぜひ一度 ココゴルフの宅配買取 をご利用ください。

24時間受付中

簡単10秒査定フォーム!!

買取方法必須

買取は購入年数から5年以内のお品物に限定させていただいております。

送付先住所

着払OK

〒458-0023 愛知県名古屋市緑区鴻仏目2丁目102

宅配キットサイズ必須

リユースエコバッグ中 45*40*19cm ポロシャツで約35枚

リユースエコバッグ大 57*47*20cm ポロシャツで約50枚、アウターで約20枚

お名前(ひらがな)必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

合言葉任意

※2回目以降のお客様にのみ定期でお送りしております合言葉をご入力下さい。

ラインからもお問い合わせ頂けます!

簡単ライン申し込み

ラインからもお問い合わせいただけます
下記ボタンから友達追加して頂ければOK↓

簡単ライン申し込み
簡単ライン申し込み

24時間受付中 簡単10秒査定フォーム!!

買取方法必須

買取は購入年数から5年以内のお品物に限定させていただいております。

送付先住所

着払OK

〒458-0023 愛知県名古屋市緑区鴻仏目2丁目102

宅配キットサイズ必須

リユースエコバッグ中 45*40*19cm ポロシャツで約35枚

リユースエコバッグ大 57*47*20cm ポロシャツで約50枚、アウターで約20枚

お名前(ひらがな)必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

合言葉任意

※2回目以降のお客様にのみ定期でお送りしております合言葉をご入力下さい。

ココゴルフbyゴルフウェア買取.com 高額買取保証 他社が1円でも高い査定の場合はご相談ください!! 0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!【営業時間】10:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ LINE査定、宅配買取まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!!まとめて売ってさらにお得!!ココゴルフbyゴルフウェア買取.comのまとめ売りキャンペーン!!TEL:0120-954-480 お気軽にお問い合わせください!!営業時間11:00~ 24時間受付!!メールお問い合わせ 現在ココゴルフではまとめ売りキャンペーンを実施中です!!この機会にゴルフ用品をまとめて当店へお売り下さい!!